HeArt shaPed glaSsEs

2014 / 04
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ふわふわ

2014/04/28(Mon) 02:16
ポピー
去年はあんまりポピーが撮れなかったなあ。
今年は旅行でがっしがっし撮ってくる!

(flexaretV)
写真 コメント:0 トラックバック:0

コスモスに侵食されゆく家

2014/04/24(Thu) 03:53
侵食のコスモス
自然には勝てないのです。

当初は「失敗した」と思った写真も、見返すとアリになるのもありますね~。
多重露光って、すごくセンスが反映される。

(撮影カメラ:LC-A+)
写真 コメント:0 トラックバック:0

キューピー

2014/04/18(Fri) 01:58
アロハキューピー
いきつけの雑貨屋さんにいるアロハなキューピーちゃん。
雑貨って眺めているだけで幸せだ。

(撮影カメラ:LC-A+)
写真 コメント:2 トラックバック:0

アクアリウム

2014/04/16(Wed) 03:00
2013小樽水族館
動物園より、水族館のほうが好き。
なんとなく落ち着く。
動物園も、好きだけどね。

(撮影カメラ:LC-A)
写真 コメント:0 トラックバック:0

夢の入り口

2014/04/13(Sun) 21:24
pora
先日購入したSX70の試写撮りしてきました。
一瞬、買ったばかりのポラロイドを壊してしまったかと思ったけれど、きちんと直りましたw
ドリーミーな描写にうっとり。
このドリーミーなカメラで、夢を表現します。

(撮影カメラ:SX-70)
写真 コメント:0 トラックバック:0

新しく。

2014/04/12(Sat) 02:03
調整PICT0330

過去記事を整理し、あらたにブログはじめました。
今後は緩々と写真をあげていこうと思います。

(撮影カメラ:デジタルハリネズミguru)
写真 コメント:6 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

NISHICO

Author:NISHICO
NISHICOです。

トイデジ・トイカメラが可愛くて仕方が無いです。
主にCamera Talkというサイトで写真を公開しています♪
Lomographyの方でも細々とやっています。

写真以外にも、自分を表現できる芸術すべてを愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
