HeArt shaPed glaSsEs

2012 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

色とりどり露店

2012/09/28(Fri) 01:31

 
使用カメラ:LC-A+
 
しつこく中標津のお祭り写真
露店を見つけるとテンションあがります
ついおやつを買いすぎちゃうんですよね(^ω^)
 
そんなお祭り風景も、今年はもう見納めかな
寂しいー(>_<)
 
おやすみ( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

ミニチュアのレインボウ眺め

2012/09/24(Mon) 02:01

 
使用カメラ:iPhone4s(Camera+)
 
今日は午後からモゾモゾと行動開始して、オトンと弟とで中標津へ行きました
 
中標津に向かう途中で吃驚する程の、バケツをひっくり返したような豪雨に見舞われました
根室から別海くらいまではピーカンだったんですけどね。
 
道が川みたくなってて怖かった( ;´Д`)
 
しかし、悪い事ばかりではありません。
虹が出ました
久々の虹でアガりました(笑)
 
欲しかったファッションアイテムも手に入ったし満足の一日(*^^*)




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

鮮やかなさよなら

2012/09/23(Sun) 01:49

 
使用カメラ:VQ1015ENTRY(0556ファーム)
 
郵便局に綺麗なコスモスが咲いていたのですかさずパシャり。
 
今日の撮影でスプロケ撮り終え
今回はロモラボさんに現像出します
わりと自信あり( ´ ▽ ` )ノ
楽しみだなぁ。





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:4 トラックバック:0

提灯の城

2012/09/20(Thu) 01:07

 
使用カメラ:デジタルハリネズミguru
GIMPでトーンカーブ調整
 
CTの方にスプリッツァー使用作品を投稿したのでノーマルバージョンを
 
そもそもがかなり迫力なのです
この提灯の量は圧巻ですね( ´ ▽ ` )
 
来年はクロスとかレッドスケールで撮ってみたいな。
 




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:3 トラックバック:0

地べたに広がる空色世界

2012/09/19(Wed) 01:46

 
使用カメラ:LC-A+
 
曇り空から一瞬だけ太陽があらわれたところです。
太陽の周りに虹が出来てましたが、うまく映りませんでしたねー
 
 
はやくスプロケやらDianaやら撮り終えたいのですが、なかなか休みの日に限って晴れてくれません。ちぇー




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

夏なごり

2012/09/14(Fri) 00:15

使用カメラ:LC-A+
 
コスモスの向かいにひっそり咲いてたひまわり( ´ ▽ ` )ノ
まだココに夏があったね
 
花は少しずつ移ろいでいるけれど、
去年に比べ9月が暑いわー
 



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

チェキレンズ接写の結果★

2012/09/08(Sat) 02:27



使用カメラ:LC-A+
使用フィルム:NATURA1600
 
外付け用のチェキ接写レンズを使ってLC-Aで接写してみました
通常80cmまでしか寄れないところ、なんと30cmまで寄れるんですよ\(^o^)/
 
レンズはこんな感じ
 
 
なかなかの結果になりましたね
満足満足
これは楽しめそうだ( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:5 トラックバック:0

街中を切り撮る

2012/09/04(Tue) 02:39

使用カメラ:LC-A+
 
お散歩撮影の時に撮ったものです
NEMURO愛が全面に表れてます(笑)
 
いちも街中で見かけているものも、カメラで切り撮るとまた変わってみえますね
 
 
ちょっとここ数日、ゴールデンタイムから2時くらいまで寝てしまって以後なかなか寝付けないというパターンに陥ってます( ;´Д`)ヤバイ
明日あたりしっかり寝なくちゃ
 
明後日にはLC-Aで撮ったナチュラ1600と相方のbbf写真が現像あがってきます
今回は実験的に色々やってみたので、ドキドキです(((o(*゚▽゚*)o)))




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

NISHICO

Author:NISHICO
NISHICOです。

トイデジ・トイカメラが可愛くて仕方が無いです。
主にCamera Talkというサイトで写真を公開しています♪
Lomographyの方でも細々とやっています。

写真以外にも、自分を表現できる芸術すべてを愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
