HeArt shaPed glaSsEs

2012 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

時代を醸造

2012/07/26(Thu) 01:33

使用カメラ:OLYMPUS PEN
 
地元の有名な酒造場です
黒っぽいレンガ造りの建物で、なかなか雰囲気のあります(*^^*)
 
久々にモノクロで撮ってみました
 
セピアも好きだけど、モノクロも大好物
最近はレッドスケールも気になってますが(笑)
今度使ってみたいなぁ。
 
 
なによりパノラマカメラ欲がやばい!




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

ピンボケchu-lip

2012/07/22(Sun) 01:15

 
使用カメラ:LC-A+
 
ピンボケしてしまったチューリップ
 
何かに「ピンボケすら味に変えてしまう稀有なカメラ」と紹介されてましたが、全くその通り
 
 
今年、久々にキャンプに参加できることになりました
南富良野のかなやま湖キャンプ場へいってきます
いっぱい写真取るぞー( ´ ▽ ` )ノ
 
そして再来週は花火&BBQの予定★
 
 
明日は散髪&撮影に出掛けます。





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

マーガレットとVIVID小屋

2012/07/18(Wed) 01:32

 
使用カメラ:OLYMPUS PEN
 
先日、CTの方で「フランス革命記念日」という企画があり、それに参加するためにトリコロールな色使いの写真を撮りました
 
デジハリ版もいいですが、こっちもなかなか気に入っています
 
 
土曜日の夜から室内飼いの愛猫が脱走し、かなりテンションが落ちていたのですが、本日無事戻ってきました
幸い怪我もなく、健康そうです(*^^*) 
 
我が家に活気が戻りました
 
帰えってきてくれてありがとう





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

トイカメラの世界へようこそ

2012/07/14(Sat) 01:36

 
使用カメラ:Diana mini
 
今日(正確には昨日)は、相方の誕生日でした
 
以前、bbf欲しいと漏らしていたので、bbfのブルーをプレゼント
フィルム付きで!
喜んでくれたみたいで良かったー\(^o^)/
 
 
そうして彼はトイカメラの世界へ
足を踏み入れてしまったとさ
 
フィルムスワップとか、カメラ交換したりして遊ぼう





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

岸壁に根を張って

2012/07/09(Mon) 00:22

 
使用カメラ:Diana mini  使用フィルム:FUJI PRO400 35mm
 
根室十景、車石で撮影
タンポポの生命力には驚かされます!
こんな岸壁にも群生してましたよ
 
 
本日の撮影散歩でLC-A撮り終えました
楽しみだなー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
そして、フィルムも到着!
これでしばらく安泰だ
 





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

青いカンカン

2012/07/07(Sat) 01:02

使用カメラ:UW&S 使用フィルム:AGFA VISTA 35mm ISO400
 

港で潜り込んだ何かの作業場の青いカンカン。
被写体として魅力を感じたので撮ってみました( ´ ▽ ` )ノ
 
明日は相方とシースー
いっぱい食べてやる
 
そして日曜日にはフィルムが届く予感




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

日本に生まれて


 
使用カメラ:UW&S 使用フィルム:AGFA VISTA 35mm ISO400
 
これで桜写真は終了かな?(笑)
以前も登場した清隆寺です
 
桜が綺麗だと思う時、日本に生まれてよかったなと思います。
あと、お米が美味しいと感じる時





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

MY WAY★☆


 
使用カメラ:UW&S 使用フィルム:AGFA VISTA 35mm ISO400
 
 
本日(正確には昨日)、21歳の誕生日を迎えました
 
色んな人に祝ってもらえて幸せでした(*^^*)
人生の中で一番祝ってもらった気がする
 
素敵な女性になれるよう、自分の道を突き進んでいきたいです




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:5 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

NISHICO

Author:NISHICO
NISHICOです。

トイデジ・トイカメラが可愛くて仕方が無いです。
主にCamera Talkというサイトで写真を公開しています♪
Lomographyの方でも細々とやっています。

写真以外にも、自分を表現できる芸術すべてを愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
