HeArt shaPed glaSsEs

2012 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今日を使い切って生きる

2012/06/29(Fri) 00:35

 
使用カメラ:UW&S 使用フィルム:AGFA VISTA 35mm ISO400
 
やっとこさワイスリさんのフィルムがあがってきました
 
桜写真が何枚かあるので、季節外れも甚だしいですが放出していきます(笑)
桜って、咲いている期間が短い分、生命を燃やして咲いている感じがします。
 
この写真は結構気に入っているのですが、何故だか巻き不足になってしまいました
 
 
明日あたり新しい財布が届く予感!
 
そして土曜日は女子会





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

港町散策、気儘歩き

2012/06/25(Mon) 00:06

 
使用カメラ:デジタルハリネズミ
 
本日は花咲港周辺の方へ撮影に行ってきました
最初曇ってたのでどうかなーと思っていたのですが、とっても楽しかったし手応えありです
寂れた景色とか雄大な自然とか!
 
 
W&SとDiana miniはフィルム撮り終えたので、明日トイラボさんへ出してきますo(^▽^)o
LC-Aはあと8枚くらい残ってるかな
 
 
今日はとある出会いもあったのですが、それは別の機会に
 




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

お洒落空間

2012/06/21(Thu) 00:58

 
使用カメラ:GIZMON HALF D
 
このブログでも何回か登場している「トラットリア・ナッカリーノ」でのショットです
 
お洒落な空間で美味しいパスタを頂くって最高の贅沢ですよねo(^▽^)o
 
 
最近、Photobookが気になっています。
手頃な値段で簡単に作れるみたい
 
もうちょっとお気に入り写真が増えたら作ってみようかな
 
フィルムとデジタル半々位で作れたらいいな、って思ってます





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

ここは何屋さんでしょう?

2012/06/19(Tue) 03:14

 
使用カメラ:VQ1015ENTRY
 
 
クイズです
このお店は何屋さんでしょう??
a.ラーメン屋 b.美容室 c.釣具屋 d.雑貨屋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、aのラーメン屋さんです
ここのラーメンは味が濃いめですが美味
チャーシューがトロットロでお口の中で溶けちゃいます
もちろん麺は釧路麺
 
是非、釧路に立ち寄る際はどうぞ
 





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

ミニチュア世界

2012/06/15(Fri) 01:11

 
使用カメラ:OLYMPUS PEN
 
高いところからミニチュアモードで撮影してみました
ミニチュアに見えるでしょうか?(>_<)
空の色がなかなか可愛く撮れたかなと思います
 
ボンボヤ、ユキビデオと立て続けに音楽DVDを買ってしまいました
 
林檎嬢のような香り立つ色気も身につけたいけれど、YUKIの太陽のような可愛らしさにも憧れます





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:4 トラックバック:0

ハイキーヤギさん

2012/06/12(Tue) 02:25

使用カメラ:OLYMPUS PEN
 
CTにUPしたヤギさんのハイキーバージョン
こっちの方がフワフワしてそうですね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
日曜日に別海のオンカフェさんへ行ってまいりました
トマトとモッツァレラのパスタと、ブルーベリーヨーグルトのスムージーを頼んだんですが、とっても美味しかった
店内も明るく清潔感があってお洒落
 
相方はデザートにスコーンプレートを頼んでて、一口貰ったんですがこれまた美味しかったー
サクサクな食感にバターの香りと風味が広がります(*´ω`*)
メープルと生クリームを付けると更に美味しい
ついつい朝ごはん用にスコーン買っちゃっいました
 
そしてケイティ・ペリーのベストアルバムを買ってみたんですが、イイ
ドライブに合いそう( ´ ▽ ` )ノ
ティーンエイジドリーム、ファイヤーワーク、ピーコック、E.Tが特に好きだなぁ。
 
明日はボンボヤのDVDをフラゲします





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

気になるアイツ♪

2012/06/08(Fri) 00:26

使用カメラ:VQ1015ENTRY(0556ファーム)
 
 
SUGAR★BOYさんの店先でパシャり。
この置物なまら可愛いですよねー
店内も可愛いですが、店先も綺麗に飾っていて大好きなお店です
 
 
私の近況はといいますと、昨日からちょっと体調が芳しくなく、どうも風邪を引いたよう( ;´Д`)
 
寒くて鼻水が出るの。
 
週末は撮影に出たりしたいので早く治さなくちゃ
オサレな喫茶店も見つけたので相方と行く予定です( ̄^ ̄)ゞ
 
 





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

ポッコという名の御馬

2012/06/05(Tue) 01:25

使用カメラ:Diana mini 使用フィルム:Lomography Color Negative 100 35mm
 
伊藤☆牧場のお馬ちゃんです
ポッコというらしいo(^▽^)o
呼ぶと寄ってくる可愛いコなのですよ
 
土曜日は女子会、日曜日は相方と釧路へメンインブラック3を観に出掛けました
ハードなスケジュールだったけどどちらも楽しかった
映画は柄にもなく泣いちゃった
ツッコミ処も多々あるが、最後のアレは感動せざるを得ない!
 
 
レンタル出たらもっかい観よっと( ´ ▽ ` )ノ






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

大好きスポーツ

2012/06/01(Fri) 22:26

 
使用カメラ:Diana mini
 
中標津での街中ショットです
このスポーツショップはなかなかお洒落そうなのですが、一度も入ったことがありません。
いつも気になってるんですけどね(>_<)
 
LC-Aにフィルム装填したし、今日は早く寝よう||寝室||つω-`)ノ"|Ю
月に一度のアレの時は、眠たくて仕方がない。
 
明日は女子会飲み楽しみーo(^▽^)o





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

NISHICO

Author:NISHICO
NISHICOです。

トイデジ・トイカメラが可愛くて仕方が無いです。
主にCamera Talkというサイトで写真を公開しています♪
Lomographyの方でも細々とやっています。

写真以外にも、自分を表現できる芸術すべてを愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
