HeArt shaPed glaSsEs

2012 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ごきげんよう、マイシャドウ。

2012/05/31(Thu) 01:24

 
使用カメラ:Diana mini 使用フィルム:Lomography Color Negative 100 35mm
 
ラフな一枚
このカメラだと柔らかい写りになりますねー
 
 
今日は色んな物(トイラボ請求書、事変グッズ)が届いたんですが、その中でもとっておきはコレ
 
LOMO LC-A+
憧れカメラ(*´ω`*)
 
早速日曜日はこの子でスナップ写真を撮りにいきたいな






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:3 トラックバック:0

季節は巡って急ぎ足

2012/05/29(Tue) 00:58


 
使用カメラ:VQ ENTRY(デジクロ処理)
使用カメラ:デジタルハリネズミguru(デジクロ処理)
 
日曜日に地元の桜の名所、清隆寺へ行って来ました
もっさり咲いてましたよ!
綺麗だったなぁー
 
UW&Sもそろそろ撮り終わるので現像に出さなきゃな( ´ ▽ ` )ノ
 
写真を撮る様になってから以前より季節を楽しめる様になりました。
これって素敵なことだなぁ







ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:4 トラックバック:0

期待と疑惑

2012/05/27(Sun) 03:22

 
使用カメラ:OLYMPUS PEN(デジクロ処理)
 
ファーム富田写真第三弾
ラベンダーでございます。
 
ラベンダーの花言葉は、「期待・疑惑・不信・沈黙・あなたを待っています」等らしい!
なんだか意外~
 
もっとポジティブで淑やかなイメージでした
 
さて、外も明るくなってきたので今日はこの辺で
 
 





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

オレンヂに染まる

2012/05/24(Thu) 23:52

 
使用カメラ:OLYMPUS PEN
 
前回に引き続き、ファーム富田での写真です
一面オレンジでしたねー
オレンジはかなり好きな色なので、ワクワクしちゃいました
 
ドライフラワーには妖艶というか淫靡・退廃的な印象を受けます。
在るべき死を歪めてるからでしょうか。
次回もファーム富田での写真になりそうです
 
そうそう、本日トイラボさんから現像あがってきました( ´ ▽ ` )ノ
今回はまぁまぁ出来がいいですね
そのうちブログにもUPしますね!
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

おもちゃのチャチャチャ


 
使用カメラ:OLYMPUS PEN
 
 富良野で立ち寄ったファーム富田さんで撮影
ドライフラワーの舎という展示施設です。
ここは圧巻でしたねぇ
魅力的な被写体が沢山ありましたよ
 
次回もファーム富田での写真をUPします
 
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

鳥の飛び交う夢


 
使用カメラ:Diana mini 使用フィルム:Lomography Color Negative 100 35mm
 
こちらも初フィルムの中の一枚。
いっぱい重なってますねー(笑)
 
最初上がってきた時は「なんじゃこりゃぁ( ;´Д`)」って感じでしたが、だんだん愛着湧いてきました
失敗は成功への近道だ
 
映画観に行きたいなー
ダークシャドウ絶対見たい!
あとは春・夏服とか靴を調達したい
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

ボトルに感じる大人への憧れ


 
使用カメラ:VQ1015 ENTRY(0556ファーム/色調補正)
 
大好きなパスタの店、ナッカリーノでパシャり。
 
小さい頃から酒屋さんでお酒のボトルを眺めるのが好きです
リキュールはカラフルで綺麗だし、ウイスキーのボトルは色んな形をしていて面白い
日本酒は面白い名前があったりして。
(魔界への誘いとか)
 
あと、大人しか飲めない特別なものという認識があったので、憧れみたいなものを抱いていました( ´ ▽ ` )ノ
 
成人した今でもお酒のコーナーはときめきます
 





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

いつだって空は美しく


 
使用カメラ:VQ1015ENTRY(0556ファーム)
 
今日は久々に晴れましたー
わーい
という訳で父&弟と一緒にランチ&撮影に出掛けました\(^o^)/
結構いい写真が撮れてる予感!
あと少しで現像出せそうだし楽しみだなー(*^^*)





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

檻のなかは、さみしい


 
使用カメラ:Diana mini
使用フィルム:Lomography Color Negative 100 35mm
 
初フィルムのなかの一枚です。
大きな檻の中にいた大きなワンちゃん。
遊んで欲しそうな、少し寂しそうな表情をしていました。
 
この写真の中のワンちゃんの瞳も寂しそうだ(´・ω・`)
 
 
明日は何をしようかなー
やっぱり晴れたら撮影かなー
とりあえず寝坊してやろう(*≧ω・)b





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

光を享受


 
使用カメラ:VQ1015ENTRY(0556ファーム/デジクロ処理)
 
結構まえに撮ったものですが、春らしくお花を
 陽のあたり具合が気に入っています
やっぱりVQeの描写好きだなー(*^^*)
 
 
 
先週自室にカメラ棚設置しました
 
せっかく可愛いカメラ達なので可愛くディスプレイ
インテリアにもなるし、取り出し・管理が楽です( ´ ▽ ` )ノ
 
今度はフィルム管理スペースも作ろっと





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:4 トラックバック:0

ART空き瓶♪


 
使用カメラ:デジタルハリネズミguru(VIVID2)
 
やり尽くされてるネタですが、コーラの空き瓶を見つけたらVIVID2で撮ってみたくなりますね
 
 
つい先日、GIMPという画像処理フリーソフトをDLしたんですが、デジクロが楽しいです
やり過ぎは禁物ですけどね( ;´Д`)
しばらく色々いじって遊んでみようかなと思います
 
 
GWで今入れてるフィルム使い切るつもりだったけど全然余ってるなー
早く現像出したいぜ\(^o^)/




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

NISHICO

Author:NISHICO
NISHICOです。

トイデジ・トイカメラが可愛くて仕方が無いです。
主にCamera Talkというサイトで写真を公開しています♪
Lomographyの方でも細々とやっています。

写真以外にも、自分を表現できる芸術すべてを愛しています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
