HeArt shaPed glaSsEs

2012 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

大空を泳いでく

2012/04/30(Mon) 23:39

 
使用カメラ:Diana mini 使用フィルム:Lomography Color Negative 100 35mm
 
初フィルム写真があがってきたした
巻き上げが不十分だったみたいでほぼこんなような写りになってました(笑)
 
んー、フィルム難しー
ピント合わせもすぐ忘れちゃう
 
でもやっぱり楽しい
感覚が研ぎ澄まされる感じ。
 
 
今日は朝からお洗濯したり、
プチ模様替えしたりしました
お部屋スッキリ~
綺麗なお部屋は落ち着く
 
しかし、昼間は暖かかったけど今時間冷え込んできてさっむー( ;´Д`)!!
 
油断ならないないですね





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

空へ伸びる


VQeで撮影
うまくフレーミングできました
よくCTでもクレーン写真を見かけますが、鉄塔と同じく魅力的な被写体ですよね
 
 
GWは旭川・富良野へ旅行に行くことになりました
いっぱい写真家撮るぞ
 
とりあえず旭山動物園と富田ファームは行く予定です
 
楽しみー(*´ω`*)






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

古き良き。


 
GIZMON HALF D クロスプロセスモードで撮影
隣町の昔からある商店の張り紙を撮ってみました
 
褪せた紙って懐かしくてどこか優しい雰囲気を感じます。
 
やっぱりD君は使いこなすのが難しいなぁ( ;´Д`)
まだまだですね
 
 
そしてやっとDiana miniに入れたフィルムも撮り終えました(*^^*)
明日か明後日にでもトイラボさんに送ろうかと思います
 
あるカワイコちゃんをモデルにしたヤツうまく撮れてるといいな
 
楽しみ







ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

candlelight


 
火の灯りって癒されます
特にアロマキャンドルは匂いもいいのでとっても癒しになります
ムスク系の香りが好み(*^^*)
 
写真のキャンドルは部屋に置いてあるものの一部ですが、手前のピンクのはLEDキャンドルライトなのです
本物のロウで出来ていて、ライトの瞬き方も自然なんですよ
(ほんのり香りもついてます)
 
火を使わないので、子供部屋なんかにもオススメですね
 






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:1

愛すべきカメラたち



 
前回の記事でも書いたとおり、フィルムデビューを果たしました
 
今回仲間に加わったのはDiana miniとUW&S
 
 しかし、このUW&S。
このたび生産終了になるようです
 
Vivicam5050正規輸入品の流通終了も発表されたばかりなのでびっくり。
まだカメラというものを持って日が浅いですが、こうしてフィルムやカメラが出回らなくなってくるのは悲しいですね。
 
これを機に、この子達をどんどん使っていこうと思います
 
もちろん、トイデジ達やPENも(*^^*)
 
 
 
写真が好きだカメラが好きだ







ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

幸福を頂くの。


 
気付けば、4月に入ってから更新してませんでしたね
ちょっと反省(´・ω・`)
 
 
今日は相方さんとの1年4ヶ月記念日でしたー!
外に食べに行くって話も出てたんですが、最近外食続きだったので家ごはんに
 
餅ベーコンを振舞っていただきましたよ
ほっぺた落ちる美味しさです(*´ω`*)
 
 
では怒涛の外食ラッシュの一部を大公開!
ファームデザインのフィットチーネアマトリチャーナ。
 
道頓堀(というお店です)のもんじゃ。
 
WILLのカプレーゼ。
 
ナッカリーノのアマトリチャーナ。
 
他にラーメンとかも食べてますが写メはとってませんでした
カルボナーラも写メ撮らなかったなぁ。
 
イタリアン、しかもトマトソースのパスタが大好物なんです
そもそも無類の麺類好き(*^^*)
美味しいモノを食べるって仕合わせ
 
 
趣味方面ではDiana miniとUW&Sを購入し、とうとうフィルムデビューを果たしました
 
シャッター切るのちょー楽しいです
早く現像に出したいなぁ☆・゚:*(人´ω`*)
 






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

NISHICO

Author:NISHICO
NISHICOです。

トイデジ・トイカメラが可愛くて仕方が無いです。
主にCamera Talkというサイトで写真を公開しています♪
Lomographyの方でも細々とやっています。

写真以外にも、自分を表現できる芸術すべてを愛しています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
