HeArt shaPed glaSsEs

2012 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

トラットリア ナッカリーノ

2012/03/30(Fri) 02:31

 
写真はVQで撮影
場所は中標津の外れに『トラットリア・ナッカリーノ』というイタリアンのお店です
 
ここのパスタがすっごく美味しいの
アマトリッチアーナが好きです
 
また、外装・内装がかなりオサレで凝っていて、デートなんかにもいいかも(*´ω`*)
店内の雰囲気も落ち着いていて好き
 
お値段は900円~1500円くらいですが、あの美味しさなら妥当かな。
 
 
中標津に立ち寄った際は是非
 
 
 
今、英語の勉強のためにiPhoneの英語教材アプリで遊んでいます。
なんとなく言っている事はわかりますが、何回か聴いたり英文を読まないと、ひとつひとつの単語を聞き取るのは難しいですね( ;´Д`)
 
うーん、耳を鍛えなきゃ
 
 





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

温泉=Coffee牛乳★

2012/03/22(Thu) 01:38

 
先日、月のものがくる前に別海温泉にいって来ました!
(その前にも養老牛温泉にいって来たばかり)
 
温泉といっても大層なものではなく、
銭湯に毛が生えたようなところです。
料金も安く湯の種類が4つ(露天を含む)と多めで広いので重宝してます
体内の毒素を出し切りました\(^o^)/
 
 
そしてお風呂上りは瓶のコーヒー牛乳
鉄板ですね!格別に美味しい
 
 
歳をとればとる程風呂好きになっていきますな(笑)






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

Whitedayは三倍返し♪

2012/03/17(Sat) 01:56

 
先日、ホワイトデーのお返しを頂きました
 
結局前回頂いたアップルクランブルではなくザッハトルテになったようてす
 
これがまた美味しかったー
ほろ苦のチョコが食欲をそそりますね
8等分に切ったんですが、半分が私の胃袋に収まりましたとさ
 
ご馳走様でした
 
 
最近『Siri』でちょくちょく遊んでいるんですがコレ凄い
iPhoneに向かって「○○に電話」とか言うと本当に電話が掛かった
 
まだイマイチ活用しきれないけど携帯電話もここまで来たか…と感心しました\(^o^)/






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

Apple Crumble!

2012/03/09(Fri) 01:19


 
来るホワイトデーの試作品ということで、相方君からアップルクランブルというスウィーツを頂きました
 
そぼろ状のサクサクとした香ばしい生地の中に林檎とレーズンのコンポートの入ったアップルパイみたいな焼菓子です
 
とっても美味しかったー(*´ω`*)
 
相方君は女子さながらに料理好きで、私の舌を楽しませてくれます★
むふふ
 
 
週末は映画&ショッピングデーになりそう
ドラゴンタトゥーの女を鑑賞予定
ネットで色々レビューを読んだけど、かなり評価が高くて期待大
楽しみー(*≧ω・)b







ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:4 トラックバック:0

寒い日には甘いココアを♪

2012/03/07(Wed) 00:21

今日も吹雪
あまりに地吹雪が酷いので会社自体午後からお休みになっちゃいました( ;´Д`)
 
とゆー訳で、すんごく寒い!
こういう日には、暖かくて甘~いココアですよね~
内側から身体を温めよう★
 
今日のは『スイスミス』のインスタントココア
マシュマロが入っていてかなり甘めですが、たまに飲むと美味しいんですよね(*´ω`*)
オススメ
ちなみに私は小さい頃からお世話になってます(笑)
 
そういえば、またガソリン5円上がるみたいですね
憂鬱







ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

★chupa chups lip balm★

2012/03/02(Fri) 18:45

 
昨日、ドラッグストアを覗いていたら可愛いリップクリームを発見
 
チュッパチャプスリップクリームだって(*´ω`*)
 
丁度今使ってるの使い切りそうだし、たまにはジャケ買いしちゃえーっと買ってみましたが、
 
うーん、匂いあんまりいくない\(^o^)/←
 
こりゃリピは無しだなぁ
でも見た目はちょー可愛い
懲りずに他のフレーバー買うかもしれません(笑)
 
 
明日は花の土曜日だ!
久々に相方さんハウスに行きますよ







ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

水際引いては満ちて

2012/03/01(Thu) 00:57

 
本日は閏日。
愛してやまないバンド、東京事変の解散LIVEを映画館で観て参りました。
 
 
湿っぽさなど微塵も無く凄くサッパリしていて、本当は解散しないんじゃないか?と思うほど。
 
とにかく絢爛豪華なステージでした。
(個人的にはおいしい季節のセルフカバーが聴けて大満足)
 
最後の最後の一瞬だけ、林檎さんがうるっとしてて、こっちもうるっと来ました。
 
みんな新たなステージで更に活躍していって欲しいです。
 
 
 
さてさて、セルポは明日の夜にでもアップしようかな
 
今回は自分が今までやりたかった構図をとってみました
 






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

NISHICO

Author:NISHICO
NISHICOです。

トイデジ・トイカメラが可愛くて仕方が無いです。
主にCamera Talkというサイトで写真を公開しています♪
Lomographyの方でも細々とやっています。

写真以外にも、自分を表現できる芸術すべてを愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
