HeArt shaPed glaSsEs

2012 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

武者震イ。

2012/02/28(Tue) 22:05

明日はとうとう事変の解散日。
 
んん、ファンとしては明日のLIVEが楽しみであり、寂しくもあります。
 
きっと、それぞれに新たな活動を始めてくれるのでしょう。
 
 
週末はとっても楽しかったです
 
土曜日は友達とご飯
『開輝』という居酒屋さんへ行きました!
 
カリカリチーズとカマンベール芋餅美味しかったなぁ
あと鮭ユッケ
 
色々とこゆーい話も繰り広げられ、笑ったり悩んだりまた笑ったり。
 
二次会のカラオケも楽しかったー
 
日曜日は中標津へ家族でお出掛け。
美味しいパスタもたべれたし、雑貨屋さんで可愛いマグ買っちゃった
 
帰りは別海の温泉で身体の毒素を出し切りました
アビバビバノンノン\(^o^)/
 
 
さて、明日は体力が入りそうなのでさっさと寝ます






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

継ぎ接ぎの芸術

2012/02/23(Thu) 23:25

 
VQe(0556ファーム)で撮影
CTにアップした『オブジェ』の別ショットです。
同じ構図で芸がないですが( ;´Д`)
こっちの方は優しい色合いですね
 
 
このオブジェは納沙布岬へ向かう途中の道路の端に突如として現れます。
 
何故設置されたのか、誰が作ったのかも謎です。
でも、何だか気になるオブなんですよね~
 
 
田舎町のドライブでは、こういう発見が結構あるのかも
 
 
 
ここ3日間くらい早く寝るようにしたらお肌が大分回復してきました
とゆーことで、今日も早く寝よう
 
いますんごい吹雪いてるから、明日の朝は雪かきですな








ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

航海の軌跡

2012/02/21(Tue) 23:06

 
VQeで撮影。
CTにアップした『雪の海原を往く』の別ショットです。
ちょうど後ろからですね
私の影が写り込んでいるのはご愛嬌
 
ここ最近アップしているものは全て納沙布撮影旅時に撮影したものだったりします。
まだまだ納沙布ネタは続く予定
物持ちいいでしょ(笑)
 
 
この廃船はとある小学校に置いてありました。
この学校には他にも歴史的建設物(?)がありましたね
さすが港町といったところです。
魅力的な被写体が多々ありました。
 
 
そろそろお花が撮りたいですが、道東の春は遅いのでまだまだですね
 
春よ来い来い。







ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

just life! all right!

2012/02/20(Mon) 01:07

 
今日はちょっぴり日曜主婦なNISHICOでした
 
昨日、結局就寝したのが午前4時で、昼近くに起床
 
生チョコ作りで余った生クリームがあったのでお昼ご飯にカルボナーラを作りました
 
なかなか美味しくできましたよ
 
 
それから食器洗って、家の中掃除して、ワカサギ釣りから帰ってくる父の為にお風呂沸かして。
 
うん、頑張った!
 
 
夕方からは、相方君の家で遊んでました
5日くらい逢ってなかったから久々でしたな
(彼が長野の実家に帰省してたので)
 
 
そろそろ外に撮影しに行きたいなー(*´ω`*)






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

麗しき寝顔に問う

2012/02/19(Sun) 02:13

 
 
「噫猫よ、どうして君は寝子なの?」
 
 
最近、すっごく眠い。
左瞼が痙攣するのです
 
んー、眼の使い過ぎなのかな。
 
6時間は寝ているつもりなのだけど
 
夢も沢山みるし、眠りが浅いのかもしれませんね
 
 
↑という記事を書いてるうちに寝てしまいました
やっちゃったぁ(⊃ Д `)ウワーン
 
さて、お風呂でも入って寝ますかね
 






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

怪獣の別の顔

2012/02/17(Fri) 00:36

 
先日CTにUPした『機械仕掛けの怪獣』の別ショット。
VQeでの撮影です
 
たまたまサイズを縮小した時にモノクロ選択をしていたらしくこんな事に
 
これはこれで何かカッコよかったのでこのままにしました\(^o^)/
渋い感じがするでしょう?
 
昨日はバドミントンだったので、
今日はお家で大人しく一人夜会
 
カクテルを飲みながらディスカバリーを観直しました
 
あ、チケット当たりました
今からかなり楽しみです
 






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

Chocolate☆★

2012/02/14(Tue) 23:33


 
今日はValentine's Dayでしたね
 
去年はケーキは凝ったけどラッピングが余りにも粗末だったので、今年はラッピングを頑張りました
 
チョコの方は生チョコトリュフにしましたよ\(^o^)/
 
 
チョコと一緒に飲んで頂くコーヒーと手紙を添えて
 
 
可愛くできたので満足
 
 
此処の所2時過ぎに就寝しているので今日のところはさっさと寝ます
ねむーい( ;´Д`)






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:4 トラックバック:0

Hello!My name is Miki♪

2012/02/11(Sat) 20:35

 
OLYMPUS PENにて撮影。
CTに投稿した『狙いを定めて』の別ショットです。
 
こっちの方が、目がまん丸くて可愛いかったり
 
 
このコの名前はミキちゃんです。
シャムの血の入った雑種と思われます。
 
というのも、元々捨て猫で父の友人が保護し、うちで引き取ったのです。
 
うちにきた時はまだ幼猫でしたが、今では立派な成猫に
推定二歳です(*´ω`*)
 
このコはとても甘えん坊で、
表情や鳴き声の感情表現が豊かです。
名前を呼んだらちゃんとお返事をしたり
取って来い遊びもよくやりますね
地団駄踏んだり、新聞を読んでると新聞の上に寝転んで邪魔したりもします!
 
オヤツをおねだりする時は、飛びついてきて顔を舐め舐め(笑)
 
寝るときは脇の下に入って丸まります。
 
もー、ほんとに可愛いコです
うちに来てくれてありがとう
 
 
明日は生チョコ作らなきゃな
頑張るでー\(^o^)/






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:4 トラックバック:0

サプライズ!

2012/02/09(Thu) 02:57

写真は去年の年末に父と買い出し中寄り道して撮ったもの。
トイデジを持たずに出かけたのでiPhoneでパシャり
Instagramで加工をしています。
 
iPhoneのカメラアプリってスゴイなーと思います。すごく簡単だし。
ただ、加工をすればする程、『自分の写真はただエフェクトで誤魔化しているだけじゃないのか?』と思うことがあります。
 
更に言うと、デジハリやPENの写真も、目を引くカラーモードだったりARTフィルターだったりに頼ってる部分が大きい。
まだまだ、精進が必要ですね
 
 
そして本日のサプライズ。
 
事変の解散ライブ、全国の映画館で生中継をするそうな
私の住んでる街から一番近いワーナーマイカルシネマズでもやるみたい
 
絶対観に行くー
 
こんなサプライズがあるとは思いませんでした
 
ファンクラブ会員の力でチケット当たりますように
 







ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:4 トラックバック:0

カメラ散歩 鉄塔篇

2012/02/08(Wed) 02:41

なんとかCTを更新しました。
 
納沙布カメラ旅で撮った鉄塔です
CTのはVQeで撮ったもので、これはHALF Dのクロスプロセスで撮ったもの。
なんだかDよりVQeの方が更新頻度が高かったり
 
ちゃんとD更新用のネタも撮ったので、お楽しみに\(^o^)/まだまだ温存します。
 
 
 
ここの所また肌が荒れてきた
これはやばい(^^;;
 





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

SWEET♪

2012/02/07(Tue) 00:21

それ程甘いものは好きではないけれど、やっぱりケーキはワクワクしちゃうもの
 
これはイチゴのモンブラン
タルトが少ししょっぱくて美味
 
GODIVAのチョコも見ているだけで時めきます
 
 
そういう時、『あぁ、私も女子なんだなぁ』と再認識します。
 
今日のCT更新はお休み
何故なら眠たいから!
 
明日は更新できるかな
 






ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:0 トラックバック:0

引越完了★

2012/02/06(Mon) 19:51

高校時代からやっていたCROOZblogからFC2blogへお引越ししました
 
 
せっかくトイデジも始めた事だし、
カメラトーク以外にも写真を残したいので新たにブログを開設する運びとなりました
 
わざわざ引越したのは、ブログの目的をただの日記から写真メインにするのと、前のが余りに身内ネタでプライベイトな内容だからです(笑)
あとはCT民の皆様に乗っかってですね
 
CROOZよりFC2の方が管理しやすいですし
 
 
そして昨日は納沙布の方へブラリ撮影旅行って参りましたよ
 
今回、PENちゃんは連れて行かず、デジハリ・HALF D・VQeで向かいました。
 
なかなか面白い写真が沢山撮れましたよ
CTの方へ小出しにアップしていこうと思います
 





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:3 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

NISHICO

Author:NISHICO
NISHICOです。

トイデジ・トイカメラが可愛くて仕方が無いです。
主にCamera Talkというサイトで写真を公開しています♪
Lomographyの方でも細々とやっています。

写真以外にも、自分を表現できる芸術すべてを愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
