HeArt shaPed glaSsEs

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Dirty Art

2013/05/26(Sun) 01:35



使用カメラ:SPROCKET ROCKET

去年、東京に遠征した時の一枚。
Lomographyギャラリーストアに行く途中だったかな?

地元にはない、混沌とした、ガチャガチャと物が溢れてる感じがした。



過去記事 コメント:2 トラックバック:0

青空Harbor

2012/11/07(Wed) 00:31

 
使用カメラ:SPROCKET ROCKET
 
根室港で撮った写真です。
縦撮りしてみました•ヾ(*´∀`*)ノ
 
現像あがったの見た時は「びみょーっ(´д`)」
て感じでしたが、時間が経ってから見るとそんなに悪くないかも?
 
 
 
この前、紅葉を撮影しましたが寒い寒い(-ω-)
かじかんで手が震えたので手ブレしちゃってるかもなぁ。
 
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

寝っころ牛さん

2012/10/31(Wed) 01:15

 
使用カメラ:Diana mini
 
久々の更新です(;´Д`A
 
特に更新のネタがない&眠気が酷くてサボってましたました
 
もう新しい月になるし、せめて週1は更新する様にしよう
 
この頃、ぐっと肌寒くなってきて、寒がりな私には撮影に出るのが辛い時期になってきましたねー。
冬眠したい
 
写真は中標津に向かう途中で撮ったものだったと思います。
寝っ転がってて気持ち良さそう
 




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

潮風と濤の色

2012/10/18(Thu) 02:40

使用カメラ:SPROCKETROCKET
 
スプロケ2本目です
今回はLomography X-pro ISO100を入れました
 
広角たのしー!(^ω^)
ちょっとしたものでも迫力満点に撮れます!
 
この写真は漁港で潮風を受けながら撮った一枚です
ひっそりカモメも写り込んでました




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
過去記事 コメント:2 トラックバック:0

愛を込めて

2012/10/14(Sun) 02:28

使用カメラ:デジタルハリネズミguru
 
今日(正確には昨日)は記念すべき日です
ミキに子猫が誕生しました
 
金曜日が出産予定日で、破水もした様子だったので家族一同見守っていたのですが朝になっても産まず。
 
破水をしているのにまだお産が始まらないのはおかしいということで、午前中に動物病院へ連れて行きました。
(私は仕事があり行けませんでした)
 
動物病院でエコーをかけたところ、お腹の中に一匹いるが心音がなく、獣医さんから「恐らく死んでいるのではないか」と。
 
そして、「もし産まれたらどうする気でしたか?」と聞かれ、「うちで面倒見る気でしたよ」と答えたら「では、頑張ってみましょう」と仰られたそうです。
というのも、処分して下さい、と連れてくるお客さんが多いらしいのです。
 
帝王切開をし、同時に避妊手術もしてもらいました。
中からは紫色の赤ちゃんが
 
かなり衰弱していたのですが、ちょっとだけ口をパクパクしたそう。
生きてる\(^o^)/
 
数時間呼吸器をつけて様子をみることに。
 
お腹の赤ちゃんが大きくなり過ぎていている上に、産道が全く開いて無かったのだとか。
 
暫くして獣医さんから連絡が入り、再び病院へ。今度は私と父で向かいました。
 
病院へ着くと、ミーミー鳴き声が
(*゚д゚*)
 
そこには元気に手足をばたつかせる子猫の姿がありました
 
 
獣医さんも、奇跡です!と仰ってました(^ν^)
 
 
早速家に連れて帰りミキとご対面。
 
最初凄い勢いで食いついたので、まさか噛み殺すのか?と思ったのですが、赤ちゃんを咥え産室へ。
甲斐甲斐しく子育てを始めました
 
ミキは大変甘えん坊なので、子猫が落ち着くと自分も甘えに私たちのところへやってきます(笑)
また子猫が鳴き始めたら産室へ。
 
 
子猫は福と名付けました。
福を持ってる、福を呼ぶ子ということで( ´ ▽ ` )
(ラッキーだと犬っぽいし)
 
 
すくすく育って欲しいです\(^o^)/
 
過去記事 コメント:4 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

NISHICO

Author:NISHICO
NISHICOです。

トイデジ・トイカメラが可愛くて仕方が無いです。
主にCamera Talkというサイトで写真を公開しています♪
Lomographyの方でも細々とやっています。

写真以外にも、自分を表現できる芸術すべてを愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
